28 September 2010

遅ればせながら・・・

これからちゃんとブログを書いていこうと思います。

って今更なのは・・・・訓練が一緒だった仲間がちゃんとブログ書いてるんだもん。。。

私もちゃんと情報発信して行きます!

って事で今日は・・・・・

出発まで残り5日って事で、パッキングに精を出す・・・ところが、
やっぱり家族との時間は減らせないので、
おばあちゃんを病院に連れて行って、家族でお寿司を食べに行って・・・・
結局、今日もパッキングが終わりませんでした。

明日も夕方まで予定がたっぷり・・・なのに夜には荷物を
配送会社に渡さないといけないっていう。。。

まあ、どうにかなるか。

諦めが肝心。


って事でまた==

No comments:

Post a Comment